思うところ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

India(おまけ)

インドは、「日本人女子に対するセクハラが多い」と言われている。
何でも、インドでは日本のエロビデオが出回っているため
日本人の女の子と言えば、エロビデオの中の女の子のイメージが浮かぶようで、
すぐセックスさせてくれると思っている人がいるらしい、とか。

そういえば、こんなこともあった。

噛みタバコで歯が溶けたぽっちゃりというかおデブなインド人は、
うれしそうに足を触ってきたし、(触るなと言って手を跳ね除けてやった。)

駅で電車を待っていたら、シャツの胸元を広く空けた、20代後半と思われる
比較的美男子?のインド人が寄ってきて、「名前はなあに?」「旅行なのー?」と
甘ったるく声を掛けてきた。
すごく密着して座ってきたので、「何か用?」と言ったら 「何も・・」と切なそうな
上目遣いで言ってきた。
その上目遣いがかなり本格的で、恋をしているような目つきだった。
なんだコイツはと思って、「Go Away」と言ったら 「何でそんな冷たいの・・・」と
いう目をしていたが 更に「Go Away, now!」と大声で言ったらすごすごと去っていった。

その他「明日からお祭りがあるからここに残りなよ、僕と一緒に過ごそう」とこれまた
甘い声で言って来た 中年インド人とかがいた。(これも同じく無視。ていうか結婚してんだろ
って感じ。)

短期間でこんなに多くの接触があったので、確かにセクハラは多いと言えそうだ。
どれも軽度ではあったが、私は明るいうちにしか行動しなかったし、
周りに人がいない場所には行かなかったのでこの程度で済んだのかもしれない。

男ってのはー どこの国へ行ってもスケベなんですなぁ。
まあ 個人的な意見としては 風俗へ行って金で済ませるタイプより 自分で声を掛けて
女子を説得して(口説いて)手に入れるタイプの方がマシだと思うけど。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2008/11/28(金) 05:31:47|
  2. 旅(インド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Madridに来た | ホーム | 日常へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuna7.blog55.fc2.com/tb.php/12-501b6065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
